プレゾン運動会

 
季節はもう秋!
というわけで!
あったらいいな、プレゾン運動会!!!!
 
まずは組み分けから。
 
 
赤組:翼、優馬くん、福ちゃん、マツ、江田ちゃん、池田くん、拡輝、しめちゃん、閑也、朝日、うみんちゅ
 
白組:屋良、辰巳くん、コッシー、やまりょ、林くん、幸大さん、美勇人、如恵留、顕嵐ちゃん、宮近
 
※私、はちまき担みたいなとこあるので、はちまきつけさせたいのはやまやまですが、赤白帽かぶってもらいます。
※幸大さんは、袖を肩までまくってます。かっこいいです。帽子は後ろ向きに被っています。かっこいいです。
※うみんちゅの帽子のゴムはびろびろに伸びてます。かわいいです。
 
 
◎運動会開会式前
・赤白帽のつばの部分頭の上でとんがらせて、ウルトラマンごっこするトラ弟たち。
※参考画像
はい、かわいいー。
 
ウルトラマン好きの朝日、決めポーズをしながら『カジトラマ…』
・そんな朝日にかぶってくるように、『ヒロトラマン参上!!!!シュタッ』っていう拡輝。おいしいとこ全部持ってく拡輝。
・しめみゅ『キャハハハハ』←誰よりも楽しそうに笑ってる
・辰巳『3分しか持たねーじゃん‼‼‼‼』ツッコミどころがぬかりないし、盛り上げる辰巳くんさすが。
・腕時計見る動きしながらわたわたする拡輝。
・(コウタ仮面ライダー好きだろ?対抗しろよ!笑)って言いながら、幸大さん肘でつっつく屋良しぇんぱい。
・周りにばれて、仮面ライダーの真似しろ!って言われないように必死に(しーっ)ってやる幸大さん。
・続いて選手宣誓。翼座長のご指名で、江田ちゃんがやることに。
・江田、精いっぱいのでかい声で『えー…(ゴホゴホッ)。僕の名前は、江田剛!つよし・・・つよし・・・つよいぞ!赤組!!!』
・江田『終わります。戻ります。』小走りで元の位置に戻る江田。
・そんな江田をグーパンで讃えるふぉゆと、うちの江田がすいませんって感じでぺこぺこ謝る林くん。へらへら笑うやまりょ。ともにThey武道
・ふぉゆのグーパンの力強さにによろめく江田。
 
 
◎パン食い競争
・出場選手、赤組はマツと福ちゃん、白組はやまりょと美勇人。
・スタート地点に立ち、両側をきょろきょろ見回すやまりょ。
・ヨーイ‼‼‼‼バンの直前でやまりょ『ちょちょちょちょちょちょちょっとぉぉぉぉおおお!!!!!これ俺不利じゃない!?!?みんなでかいじゃん‼‼‼‼みゅーとお前後輩だろ⁉︎縮めよ‼‼‼‼』理不尽りょうちゃん。
・福ちゃん『亮ちゃん、気づいたなんて賢いね!んじゃ、審判、スタートの合図お願いいまーす。』←淡々としてる福ちゃん。
・やまりょ『江田ちゃん、台になってよね‼‼‼‼』
・江田『いや、チーム違うし…』
・辰巳『そういう問題じゃなくね!?笑』
・ちなみに、赤組のうみんちゅはこのレースにひどく出たがっていましたが、『あんぱん食べ過ぎてお腹痛くなっちゃうと困るから』っていう理由で、降ろされました。
・越岡『海人、あんぱんくらい山ほど俺が買ってやるから』←さすが。
 
 
◎借り物競争
・『イケメン二重のマツ』って書いてある紙引くしめちゃん。
・魔法の粉でちょちょってやるしめちゃんと魔法の粉で二重になるマツ。しめマツコント。2人でドライブしちゃうほど仲がいいっていうもんね。しめマツ。
・『ジャニーズイチのイケメン』と書いてある紙を引く
・『長身のやまりょ』と書いてある紙引くやらっち。
・屋良っち『うん俺からしたら、長身…だ!うん!よし行こう!!』
・『仮面ライダーコウタ』と書いてある紙引く林くん。
・『ちょ、お前まじでやめろ』っていう幸大さんと、めっちゃ嬉しそうな林くん(腹黒))
・『俺の宝』っていう漠然とした紙引く翼。
・もうお前しか目に入らない、と言わんばかりに優馬を連れていく翼(恐怖)
 
 
◎チーム対抗綱引き
・とりあえず、白組の一番後ろで体に縄巻きつけながら綱引きする男は、松本幸大
・そんな幸大さんかっこよすぎるから、幸大さんの体に巻かれる縄に私はなりたい。
 
 
◎チーム対抗玉入れ
・『拡輝、肩車して~』っていうしめちゃん。
・『ほいほい~…っておい!』ノリツッコミ拡輝。
・これが欲しかったの、と言わんばかりに嬉しそうに笑うしめちゃん。
・玉をお互いに投げ合って遊ぶかじんちゅ。
・それに対して本気で怒る、チーム赤組特攻隊長松崎祐介(いつもよりワックス固め)
・マツ『俺は本気と書いてマジなんだ!』
・やまりょ『これも俺不利なやつじゃん~(ばかでかい声)』
・こっそり玉を自分の近くに寄せ集めているあらんちゅ。かわいい…。
・あらん『松崎君に見つかったら怒られちゃうからこっそりね(小声)』かわいい…;;
・やまりょのポッケに、球入れするという地味かつ謎のボケかますこっしー。
・全然気付かないやまりょ。
・こっしー『おい、突っ込め』
 
 
◎チーム対抗騎馬戦
・騎馬隊長松本幸大とかめっちゃかっこいいけど、上に乗ったら重…いや、なんでもない。たぶん幸大さんは騎馬の真ん中の役だね。それもかっこいいからいいよ。
 
 
◎組体操
ん?なんか見たことある画だぞ・・・・と思ってたら、途中から音楽が流れ始めた…
ヘイヘイ見えなーい!あわふゅちゃでーぃ!不安だーらけ!進めやしなーい!
ROAD TO PLAYZONEだ‼‼‼‼‼‼‼‼からのGuysも始まったーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
赤白帽かぶった男たちの、砂埃巻き上げてのGuysもいいもんだ、ってなって運動会終わり。
 
 
(オチもなにもない)
 
 
 
※ちょいちょい私情挟まっててごめんなさい。
※登場人物に偏りあってごめんなさい。