松本幸大としたい10のこと。

幸大さんとやりたい10のこと。




①ラフティング

※参考画像


何度も言ってるけど、私には幸大さんに”パドル漕いで欲しい”欲があるのだ。

荒れ狂う川の中をたくましい腕でパドル漕ぐ幸大さんなんてかっこいいに決まってる。

初めてのくせに、最初のレクチャー段階で インストラクターの人に『君はセンスがあるね!うちに来ないか!?』って言われる、絶対。

でもラフティングは大人数のほうがいいから、They武道とあんまり乗り気じゃない池田君も連れてこう。

川下り終わった後、江田ちゃんが林くんと幸大さんにボートから落とされる、にスーパーひとし君。

江田ちゃんに続いて次から次に川に飛び込む男たち。
最後に私と幸大さんがボートに残って…にやっと笑ってロックオンされて、私も投げ落とされたい。
最後に残った幸大さん、前宙して川に飛び込むよ、かっこいいよ…。



やばい、一つが長い…。
はい次!


②名前わかんないけどこれ↓

※これ

これに二人で入りたい…。ぶつかり放題…。
で、はしゃぎながら『なんの、ご褒美だよぅ…(涙)』ってつい心の声が出ちゃって
『ん?なんか言った?』
って言われたい。


ボルダリング

幸大さんの逞しい腕を存分に楽しもう、の巻2。

Guysで床を這いつくばる幸大さんがエロいという話をしたかと思いますが、その這いつくばる床が縦になったver.がボルダリングだろ?違

『次は手がピンクのストーン、足はそっちね!』って幸大さんに誘導されながら進みたい。
松本幸大の指示で誘導されるなんて最高じゃん…?私の人生も誘導してくれよ。

あと、ファイトー!いっぱーっつ!ごっこやろうとしたら、『怪我するよ』ってわりとマジなトーンで言われてしゅんとしたい欲も少しある。


④お祭りで射撃。

浴衣着て、頭に斜めに仮面ライダーのお面付けた幸大さん。かっこいい…。

射撃やろうってなって、浴衣を肩まで捲り上げる幸大さん。かっこいい…。

『どれ欲しい?』って聞いて来たから、
『あのこびとずかんの置物』って言ったら
『あんなん欲しいの!?(笑)』ってちょっとバカにして来たくせに、身乗り出して片目瞑って焦点合わせて見事一発で私の欲しかったこびとずかんの置物落としてくれる幸大さん。

『はい、お望みの品ですよ(笑)』
って言ってプレゼントしてくれるよ。

ていうか、射撃に弾入れる仕草を幸大さんがやってるの想像するだけで100発銃弾くらった位の身体状態になるわ。


⑤お家でウォーリーをさがせ

『これやろう~』って言って、ウォーリーを探せを持ってきたくせに、全然見つけられなくて飽きちゃって、
『ねえ、やめない?笑』
って言われたい。かわいい。


⑥お家でジェンガ

私が真剣にやってたら、3つ並んでるジェンガの真ん中の1つあいてる穴から覗き込んで来て邪魔されたい。

幸大さんの番になったから、同じように仕返ししてやろうと穴から邪魔したら
『ちょ、俺今超真剣だから!』
って言われたから、ふーんって言って邪魔するのやめたのに、がっしゃーーーんって倒しちゃう幸大さん。

『ほらぁ~だからやめてって言ったじゃ~ん(笑)』
って言われてふふふ?って言いたい。


⑦10000ピースのパズル。
幸大さんがハンズで買って来たパズルを一緒にやりたい。
途中何か楽しいことがとりわけある訳でもなく黙々とパズルしたい。
残り1ピース!なったのに、その最後の1ピースが見つからない…どこどこ…!?!?って探して、幸大さんがふと立ち上がったら幸大さんのお尻にへばりついていた最後の1ピース…。
『あーー犯人みーっけ(笑)』
って言ったら、
『え、あ、俺かぁ(笑)』
…っていうゆるゆるお家デート。


⑧動物園デート。

ゴリラ見て、『あれ?幸大くん…??』ってやりたい訳じゃないよ。

我が地元の動物園にある、“ヒト”って書いてある檻の中に一緒に入って写真撮りたい。




幸大くんがゴリラっぽいから?類人猿っぽいから?っていう質問は受け付けてません。


⑨仕事終わりの幸大さん(スーツ)と高架下のおっさんが集まるような飲み屋さんで一緒に飲む。

仕事終わりのスーツ幸大さん(バッグはPORTERのタンカー)と待ち合わせして飲みに行きたい。

待ち合わせ場所で待ってたら、片手上げて
『うぃーっす!お疲れーっ!飲むぞ飲むぞ~』って言って来る。
『今日は朝までコースかな!』って言われて
思わず(ひぇっ!)って顔したら、
『冗談だよ!ほら行くぞ』
って言われて肩に手回してきてやや強引に連れ去られたいね…。

さらに欲を言えば、ハブ酒飲む幸大さんをこの目で見たい…。


⑩無人島に漂流
どんな流れでもいいけどとにかく無人島に漂流して、1週間位幸大さんと無人島ライフ送ってみたい。
森の中から家の材料になるようなものを拾って来る幸大さん。
海に素潜りして魚とってくる幸大さん。
3日目位から髭が見え始める幸大さん…(死)
で砂浜に一緒にSOSってでっかく書いて、大の字になって寝っ転がって助けを待ちたい。
ついにヘリがやって来て…二人で抱き合って喜ぶんだけど、突然耳元で
『ま、邪魔者もいない2人っきりの生活も悪くなかったけどね』
って言われて脳内BURNしたい。




アウトドアもインドアもイケる幸大さんほんとリア恋ど真ん中。
幸大さんとしたいことなんて、挙げようと思ったら、∞挙げられそうだわ…。
はー楽しかった(のは私だけ)。