【Travis Japanの見分け方】

Twitterで、『Travis Japanの見分けがつかない』という人がいるという噂を聞きまして。



黙っていられない、“トラジャの凄さもっと世界に広めたいbot”の私、立ち上がります。







という訳で、Travis Japanの見分け方。



あくまで見た目で見分ける方法です。



そしてあくまで主観ですし、悪意はないのでそこんとこよろしくお願いします。









1. まず、9人の中から顔が濃い3人を選んで下さい。


その3人が、最年長・仲田拡輝、宮近海斗、最年少・梶山朝日のはずです。

おそらくここで間違えることはないと思いますが、もしもの時は私が土下座しに行きます。





2. 選んだ3人のうち、一番年上っぽい人を1人選んで下さい。

その人は、3人の中でハーフっぽい要素を含んでいない人ですか?

眉毛が一番濃い人ですか?



間違いなければ、その人がどや顔アピールが素晴らしい!けどそれだけじゃないんだ!表情豊かなダンスが魅力な最年長顔だけど最年少、SMAP大好き梶山朝日(かじやまあさひ、呼び名は朝日、カジ等、1998年11月9日生まれ)です。









3. 1.で選んだ残りの2人のうち、林遣都くんに似ている方を選んで下さい。

ここで間違える人はいないでしょう。



その人が、Travis Japanの盛り上げ役、自称ギャガーズJr.ら身体は小さいけど踊る姿は存在感抜群!な宮近海斗(みやちかかいと、呼び名は宮近、かいと、1997年9月22日生まれ)です。





4. 残りの1人について。

その人はこの中で強いて言うなら“沖縄っぽい”ですか?

滑稽な表情で写真に写っていることが多いですか?

一番関節の動きが自由自在なダンスをする人ですか?



1. 2. 3. で間違えていなければ問題ないと思いますが、その人が、ダンスだけじゃなくて歌もお芝居も出来ちゃう、笑いのセンスはピカイチ、夏には初ストレートプレイ舞台を控える期待の星、最年長・沖縄出身・仲田拡輝(なかだひろき、呼び名は仲田くん、ヒロキ、仲ちん、1994年1月4日生まれ)です。







ここまではみなさん大丈夫だと思います。

はい、では残りの6人いきますね。





5. 残りの6人のうち一番背が高い人を1人選んで下さい。

その人は、“平成の爆モテ顔”って感じの顔をしてますか?

『さぞかしおモテになるんでしょうねぇ?』みたいな顔をしてますか?

よく見るとベルーガみたいな口をしてますか?

※画像参照


その人が、スタイル抜群長身かつTravis Japanのダンスリーダー、やるときゃやるけど意外とポンコツ、パセリ大好き森田美勇人(もりたみゅうと、呼び名は森田くん、みゅーと、1995年10月31日)です。





6. 残りの5人のうち、一番“THE育ちの良さそうなお顔”を選んで下さい。

その人は、フリーダンスの時やたら客席を誘っていますか?

趣味は馬術、茶道とか言われても納得出来そうですか?

太宰治に似てるっちゃ似てると思いますか?
※画像参照



その人が、美しいダンス、美しいアクロバット、メンバーが20歳の誕生日を迎えた時には泣いてしまう、塚ちゃんを崇拝してやまない、青学ボーイ・川島如恵留(かわしまのえる、呼び名はのえる、のえたん、1994年11月22日生まれ)です。






あと4人ですね。もうちょっと頑張ってくださいね。





7. 残り4人のうち、え、めっちゃ小顔!!!!ってちょっとびっくりしちゃう2人を選んで下さい。




8. 7.で選んだ2人のうち縦に長い方を選んで下さい。

その人は踊っている途中で前髪がぺったりすることがありますか?

やたら顔小さくて実は手足も長いモデル体型だったりしますか?

たまにダンス見てると、楽しんご(久々にこの単語使った)を彷彿とさせることがありますか?



その人が、アニメオタクで食いしん坊、PZカンパニーのお兄さんたちからもイジられる愛されキャラのうみんちゅこと、中村海人(なかむらかいと、呼び名はかいと、うみんちゅ、1997年4月15日生まれ)です。





9. 7.で選んだもう1人について。

その人はTravis Japanの中で一番フェミニンなお顔をしてますか?

なんとなーくだけどアルパカに似てる気がしますか?

ダンスは重心低めで挑発的なところがあって、口を拭う仕草にグッときたりしますか?

その人が、Travis Japanの主な振付担当、生まれまわるなら天使になりたい!魔法の粉をちょちょっ!不思議の国の(滝チャンネル参照)七五三掛龍也(しめかけりゅうや、呼び名はしめ、しめちゃん、1995年6月23日生まれ)です。





10. 残り2人のうち、ネコ目ちゃんを1人選んでください。

その人は、笑うとお顔がくしゃぁってなってso cuteですか?

銀河系美少年と言われても納得しちゃうお顔ですか?

その人が、尊敬する先輩は松本潤くん(誕生日が一緒だから。でも最近はやまぴに浮気?笑)、お腹いっぱいアイスを食べたい!友達になれるくらい動物が大好き!Travis Japanのマイペース担当(?)阿部顕嵐(あべあらん、呼び名はあらん、あらんくん、あらんちゃん、1997年8月30日生まれ)です。





11. ラスト1人!

最後に残ったのその人は、優しさであふれるような“たれ眉”をしていますか?

目をつむってほっぺ触ったら、マシュマロと間違えてしまいそうなほっぺをしていますか?

その人が、弟組の主な振付担当、強火山田涼介担当、吉澤閑也(よしざわしずや、呼び名はしずや、1995年8月10日生まれ)です。




はい、これでもうTravis Japanは完璧に
見分けられましたね!!!!